記事一覧

クラブハーレー

こんばんは、前田です!


夜中は、すごい雷雨でどうなるかと思いましたが、オープン時間には晴れていたので一安心でした。


そんな本日、こんな物が届きました!
fc2blog_20171111132144e2b.jpg
ご存知、クラブハーレー!その12月号です!

内容も興味深い物ばかりです!

そして何故わたくしがブログで雑誌の紹介をしているかと言いますと、こちらです!

fc2blog_20171111132127a36.jpg
裏表紙に大阪店とわたくしの写真が!

やっぱり写真で見ても格好良いですねアイアンハートの服は!

ジーンズの色落ち具合もキレイに写っております!

もりちーさん、ありがとうございました!


この写真でわたくしが着ているものは、こちらです。
・【 IHJ-59 】 コーデュラナイロンウィンドブレーカーカモフラ柄 Sサイズ
・【 666S-19L 】 19oz左綾セルビッチ生デニムスリムストレート 30インチ
・【 IHSH-21(BK) 】 ヘビーセルビッチシャンブレーワークシャツ(ブラック) XSサイズ/ブラック
・【 IHT-1722 】 6ozループウィール半袖リンガープリントTシャツ Sサイズ/グリーン

主役は、わたくしの着ている服の方ですからね~!

発売日は11月14日なので、是非とも本屋さんでゲットしてくださいね~!


それでは、また明日!

前田

コメント

コメントの投稿

非公開コメント