記事一覧

リップストップ

こんばんは、前田です!


昨日は閉店後にアイアン大阪の近くにある、WESCOさんに行ってきました!

靴紐を買いに行ったのですが、5月にオーダーしていたブーツが、ちょうど完成していたので受け取ってきました。

fc2blog_20170923164239cf0.jpg

ごつくて重いブーツはアイアンのヘビーオンスジーンズとも相性が良いです。

fc2blog_20170923200011e50.jpg

アイアン大阪にお越しの際はWESCOさんにも行ってみてくださいね~!


そして先日こんなシャツが入荷しました!

fc2blog_201709231644000cc.jpg

遠目に見るとインディゴのウェスタンシャツですが、間近で見ると。

fc2blog_20170923164420265.jpg

生地が格子状になっているのが、わかるかと思います。

リップストップという生地で、万が一生地が裂けても格子状の部分が、それ以上の進行を食い止めてくれます。

【 IHSH-185 】 インディゴリップストップシングルヨークウエスタンシャツ

軽量かつ頑丈なので、ハードに着ても大丈夫です!

インディゴ染めなので経年変化も楽しめるシャツ、いかがでしょうか。


明日、日曜日も天気は良さそうなので、ツーリングがてらお越しくださいね!

それでは、また明日!

前田

コメント

丈夫で軽いね〜

テントなんかに使われてる生地やから丈夫で軽いよね〜

Re: 丈夫で軽いね〜

軽いので着心地も良いですよ~


> テントなんかに使われてる生地やから丈夫で軽いよね〜

コメントの投稿

非公開コメント