記事一覧

Happy Halloween

こんばんは、前田です!


今日はハロウィンですね~

大阪店のある東大阪市ではハロウィン感は全くありませんが、難波辺りでは毎年仮装した人達で溢れかえっています。


昨日は定休日だったので、わたくしは仮装の準備ではなく、バイクを車検に出しに行ったり、バッテリーの上がった車のエンジンをかけようと試行錯誤していました!
fc2blog_201710311454523dd.jpg
結局かからずで、バッテリーも寿命のようでした、汗。


私事はこのへんで、本日もスウェットが入荷しました!

今回入荷したのは、【 IHSW-23 】 エキストラヘビーオールブラックプルオーバーパーカー
fc2blog_201710311305383a4.jpg
無地のプルオーバーです!

バックプリントも無しです。
fc2blog_201710311306079b0.jpg
プルオーバーは前から風も入りにくいので、寒い時期のライディングには特にお勧めです!


それでは、また明日!

前田

グリーンタイガー

こんばんは、前田です!


前回の台風21号に比べると勢力は弱めですが、昼頃から雨と風も強まり店の前には水たまりが、いくつもできていました。
fc2blog_201710291550239fd.jpg
天候が悪化する前にと、オープンと同時に多くのお客様にご来店いただきました!


そして、1週間ほど前に入荷した、【 IHSH-186 】 タイガーカモフラージュCPOシャツジャケット
fc2blog_20171029170936f8d.jpg

カーキのみの入荷でしたが、先日グリーンも入荷しました!
fc2blog_20171029170917fb7.jpg
グリーンはSサイズが1枚だけですので、サイズが合う方はお早めに!

fc2blog_2017102917095906f.jpg

因みに、わたくしはカーキのSサイズを愛用しております!
fc2blog_201710291710184f5.jpg
実は色々と合わせやすいカモフラ柄、ベストを上に着るだけでも雰囲気がガラッと変わります!


それでは、明日は定休日なので、また火曜日に!

前田

最高のインナー

こんばんは、前田です!


アインハートはパーカーもヘビーオンスなので頑丈で暖かいですが、インナーとしては少し使いづらい時があります。

そんな時はコチラがお勧めです!

【 IHSW-29 】ノーカラーフルジップスウェット
fc2blog_20171028163354cda.jpg

襟もフードも付いていないのでインナーに最適、しかも生地はパーカーと同じなので暖かいです!

アウターの下に着ても良いですし
fc2blog_20171028164404e39.jpg

細身に作られているので、シャツの下に着るのもアリです
fc2blog_20171028164420274.jpg

これからの時期に活躍すること間違い無しですね!


先週に引き続き、今週も台風が近付いていますね、関西には明日の夕方から夜辺りに接近するようです。
台風22号
大阪店は台風でも関係なく営業しておりますが、交通機関に乱れが出る可能性もあるので、ご来店の際はお気を付け下さいね。


それでは、また明日!

前田

レザーバッグ

こんばんは、前田です!


またまた小物ですが本日はレザー製品を少しご紹介。

WEBでは完売している 【 IHE-18 】オールレザーウエストバッグ
fc2blog_20171027163458299.jpg
ブラック × レッドステッチ が1つだけ大阪店に在庫がございます!

こちらは約4年間わたくしが使っている物ですが、革は柔らかくなりましたが、肉厚のレザーを使用しているので、使い込んでも型崩れはしていません!
fc2blog_20171027162459724.jpg

中には仕切りポケット
fc2blog_20171027180055cad.jpg

裏側にはジップ付きのポケットがあります。
fc2blog_20171027180112a43.jpg


こちらもWEBでは完売している、同色の 【 IHE-020 】オールレザーミニショルダーバッグ(写真右側)
fc2blog_20171027163321ae2.jpg
1つだけ大阪店に在庫がございます!

ウェストバッグと同じ肉厚レザーを使用しているので長年使えますよ~!


明日・明後日も台風の影響で天気は崩れるようですが、元気に営業しておりますので、お立ち寄りくださいね~!

前田

レアな小物たち

こんばんは、前田です!


今日は最高気温が22℃もあった大阪、久しぶりに暖かい1日でしたね、明日はさらに気温が上がるようなので、是非バイクでお越しくださいね~!
fc2blog_20171026135825259.jpg

そんな週末、バイクで来店されても持ち帰りやすい小物類が揃っておりますよ!


久しぶりの再入荷 【 IHSI-05 】シルバー925リング
fc2blog_20171025132038b2d.jpg
サイズは 18 ・20 ・24号が入荷しました!

わたくしも愛用中です。
fc2blog_20171026164247765.jpg
約3年半ほぼ着けっぱなしなので、かなり味が出ています。バイクロゴも使い込んだ方が目立ってきますね!

バイクロゴの180度裏側には IRON HEART のロゴも入っているので、その日の好みで向きを変えてみるもアリです!
fc2blog_20171026164321b5a.jpg


そして、こんなレア物も!

【 IHE-32 】 25oz ミニショルダーバッグ
fc2blog_20171020155318c66.jpg
【 IHE-19 】 ミニショルダーバッグ と同型ですが、こちらは25ozデニムの特別仕様です!

在庫も1個だけなので、早い者勝ちです!


それでは、また明日!

前田

ループウィールのスウェット上下

こんばんは、前田です!


今日も常連のお客様や、ロンドンから来られたお客様などで賑やかな1日でした~!


そして入荷も。ループウィールスウェットの上下が揃いました!

【 IHSW-34 】 ループウィールスウェット & 【 IHSW-35 】ループウィールスウェットパンツ

色はレッド
fc2blog_20171025132015c6e.jpg

グレイ
fc2blog_2017102513195894c.jpg


合わせると、こんな感じです!
fc2blog_20171025164941388.jpg
fc2blog_201710251649260af.jpg


上下同色で揃えるのも良いですが、色違いで着るのもアリですよ~!
fc2blog_2017102516490906a.jpg
fc2blog_20171025164849b69.jpg

吊編み機で時間を掛けて編み上げた生地は柔らかく着心地も抜群なので、キャンプや旅先で活躍すること間違いなしですね!


それでは、また明日!

前田

台風一過

こんばんは、前田です!


日曜日の夜は大阪店のある東大阪市の一部でも避難勧告が出ていたので、月曜日は朝から店の様子を見にきたのですが、特に被害はなく安心しました。

fc2blog_20171024151755f2f.jpg

月曜日は午後からは台風も去って天気も回復し、久しぶりの太陽でしたね~!

晴れの休日、わたくしは海釣りに行ってきました!
fc2blog_2017102413372746c.jpg
服装は、もちろん上下アンアンハートです。
【 IHJ-59 】 コーデュラナイロンウィンドブレーカーカモフラ柄 & 【 824 】 21ozウォバッシュロガーパンツ 、夜の海でも快適に釣りが出来ました!


そして本日もAW新作商品が人気でした!

常連のお客様は 【 IHJ-63 】 レーシングジャケット をゲット、早速ワッペンカスタム!
fc2blog_20171024133607e52.jpg

後ろにはアイアン大阪のワッペンを
fc2blog_20171024133635646.jpg

そのまま着て帰られました、いつもありがとうございます!


新商品も入荷しております!

【 IHSH-188 】 コットンヘリンボーンウエスタンシャツ
fc2blog_20171024151845642.jpg
コットンヘリンボーンを起毛させたウエスタンシャツです。

ウールのような手触りですが綿100%なので、洗濯も楽で虫食いの心配もありません!

ネイビー
fc2blog_20171024151905c0f.jpg

グレイ
fc2blog_20171024151924f43.jpg

わたくしはネイビーが気になっております!


それでは、また明日!

前田

台風21号

こんばんは、前田です!


台風の影響で朝から大雨の大阪でしたが、最接近するのは今夜から明日の朝だそうです。
fc2blog_201710221500220d2.jpg

超大型の台風21号、21ですが今回ばかりはアイアンハートとは無関係です、汗。
fc2blog_201710221508176ef.jpg
外出の際は十分お気を付けくださいね。


そんな悪天候だった本日も、多くのお客様にご来店いただきました!

○取県の常連様も、予約商品を取りに大雨の中ご来店。
fc2blog_20171022145955fdf.jpg
いつも、ありがとうございます!


新商品をご予約いただいている、お客様に入荷連絡の電話をさせていただいているのですが、なかなか繋がらずです。

大阪店のブログを読まれていたら、コチラ↓↓↓の番号から、お電話致しますので、よろしくお願い致します。


アイアンハート大阪 : TEL06-6748-0823


台風最接近の明日は定休日ですので、また火曜日に!

前田

分厚いウォバッシュ!

こんばんは、前田です!


皆様ご存知の定番商品 【 814 】 ウォバッシュエンジニアペインターパンツ
fc2blog_20171021163934af9.jpg
VIBES MEETING でも、かなりの人気でした!


このたび、ヘビーオンスのウォバッシュが仲間入りです!

【 824 】 21ozウォバッシュロガーパンツ
fc2blog_20171021125240e94.jpg
814が12oz なのに対して、こちらは21ozです!

形も814はぺインターなのに対して824はシングルニーのロガーです!

814824を比べてみると、、、すごい違いです!
fc2blog_20171021125342712.jpg
左が824(21oz)で右が814(12oz)です。

生地は厚くても、ドットは抜染です!
fc2blog_20171021125302477.jpg
fc2blog_2017102112532614d.jpg

どんな色落ちをするのか楽しみですね~!


わたくしも届いて早々に試着です。
fc2blog_20171021161823939.jpg
もちろん上下共に今期の新商品!

シャツは昨日入荷した 【 IHSH-186 】 タイガーカモフラージュCPOシャツジャケット カーキのSサイズ
パンツ【 824 】 21ozウォバッシュロガーパンツ ブラックのW30インチ
※着用モデル: 前田 170cm・57kg です。


台風も近付いているので、そんな時はアイアン大阪でお買いものなんて、いかがでしょうか。

それでは、また明日!

前田

あんな物や、こんな物が!

こんばんは、前田です!


早速ですが色々と入荷しました!


まずは久しぶりの再入荷 【 HSI-04 】 バイクチェーンタイプシルバー925キーリング
fc2blog_2017102015521870c.jpg
一人の職人さんが、細かなパーツの磨きからロウ付け、そして仕上げまでを行っているため、欠品すると次の入荷まで、それなりの時間がかかってしまいます。

写真の手前側は、わたくしが数年使っている物で、キズだらけですが良い味が出てきています。


こちらは新商品の 【 IHB-07 】 栃木レザーベルトギャリソンタイプ(写真上)
fc2blog_201710201551337df.jpg
【 IHB-06 】 栃木レザーベルト(写真下) と同様、ウェッジレザーズ平尾氏の手による職人仕立てです!


そして大阪店での予約会で1番人気だった 【 IHSH-186 】 タイガーカモフラージュCPOシャツジャケットカーキのみですが本日入荷しました!
fc2blog_20171020155239681.jpg
大き目のパーメックスボタンで付け外しもしやすく、ポケットも付いているので、ヘビロテ間違い無しの1着です!


それでは、また明日!

前田

人気のピストン柄

こんばんは、前田です!


不動の人気を誇るこちらのピストン柄

fc2blog_201710191804141ae.jpg
fc2blog_20171019180434240.jpg


今回、フルジップパーカーが仲間入りしました!

fc2blog_20171019132644d0c.jpg
fc2blog_20171019132601145.jpg

フロントは左胸にワンポイントプリントが
fc2blog_20171019132624f7d.jpg


サイズ感は

170cm ・ 57kgでTシャツの上からだとSサイズでジャストでした。
fc2blog_2017101918575353c.jpg

170cm ・ 57kgで中にエクストラヘビーネルシャツを着るとMサイズでジャストでした。
fc2blog_20171019185725558.jpg
ワンサイズ上げで、中に着込むのも良いかと思います!


それでは、また明日!

前田

久しぶりの晴れ

こんばんは、前田です!


今日は久しぶりに晴れましたね~!

でも明日からまたしばらく雨のようですね、天気が悪い時は明るい色のジャケットを着て気分だけでも明るくいきましょう!

【 IHJ-63 】レーシングジャケット
fc2blog_20171018170010237.jpg
鮮やかな ブルーレッド が入荷しました!

ポリエステルの中綿入りで、とても軽いです!

アウターとして着られるのは、もちろん
fc2blog_201710181854364ae.jpg

インナーとして着ても良いです!
fc2blog_2017101818551614b.jpg

アウターとして着る場合は、フロントポケットの横にハンドウォーマーポケット付いているので便利です!
fc2blog_20171018170027698.jpg
雨にも負けない明るいジャケット、いかがでしょうか。


雨も降り始めましたので、今日はこのへんで。

また明日!

前田

寒くてもバイク

こんばんは、前田です!


連日の雨で気温が下がり、かなり寒くなりましたね。

午後からは雨も止んだので REVOLT CUSTOM CYCLES の 井上氏がバイクで来店くださいました~!
fc2blog_20171017171029722.jpg
ナックル&ショベル、格好良かったです!


本日は、わたくしも厚着で店頭に立っておりました。

fc2blog_2017101715490218a.jpg

インナーには 【 IHTL-1702 】 エクストラヘビーウェイト ハイネック長袖Tシャツ (Sサイズ)
fc2blog_20171017155804731.jpg

シャツは 【 IHSH-181 】 エクストラヘビーフランネルグレンチェックウエスタンシャツ (グレイ / Sサイズ)
fc2blog_201710051930069ad.jpg
その上に 【 IHV-22 】N-1タイプ デッキベスト (カーキ / Sサイズ)
fc2blog_20171017160023af3.jpg

この時期ならバイクでも十分暖かい組み合わせです!


アイアンの暖かい服を着て寒い時期のライディングも楽しみましょう!


それでは、また明日!

前田

雨にも風にも強い!

こんばんは、前田です!


梅雨のように毎日雨が続き気温も下がってきましたが、そんな天気にも負けない最適な1着が入荷しました!

【 IHJ-62 】 ナイロンコーチジャケット
fc2blog_20171015122522ca3.jpg
表地は高密度ナイロンンツイル

形は 【 IHJ-12 】 コーデュラ(R)ナイロンウィンドブレーカー と似ていますが、こちらはパーメックスボタンのみのシンプルな作りで、袖口もリブでは無くパーメックスボタンで調整可能です!
fc2blog_20171015124120c34.jpg
裏地はキルティングで、中綿はシンサレートを使用しているので、水気や湿気の多い場所でも断熱性が損なわれることもなく濡れてもすぐ乾き、同厚のポリエステル綿 ・ ダウンと比較しても約1.5~2倍の保温性があります!
fc2blog_201710151225419c0.jpg
早速、試着といきたかったのですが、生産数が少なく大阪店に入荷したのはLサイズXLサイズのみだったので、サイズの合いそうな方は試着しに来てくださいね~!


明日は定休日ですので、また火曜日に!

前田

新作が人気です!

こんばんは、前田です!


本日も小雨混じりの微妙な天気でしたが、多くのお客様にご来店いただきました!


やはり人気だったのは、秋冬の新作たち!

【 IHSH-181 】 エクストラヘビーフランネルグレンチェックウエスタンシャツ
fc2blog_201710051930069ad.jpg

【 IHV-22 】 N-1タイプ デッキベスト
fc2blog_20171011151528df8.jpg

【 IHSW-33 】 内ポケット付きエキストラヘビーフルジップパーカー
fc2blog_20171010184710c73.jpg

インディゴ染めフルジップパーカ
fc2blog_201710041730049d5.jpg

少しづつサイズ欠けも出てきておりますので、悩んでいる方はお早めに!

売り切れで買えないと、後悔間違いなしのアイテム揃いですよ~!


それでは、また明日!

前田

秋コーデ

こんばんは、前田です!


こないだまでの暑さがどこに行ったのたかと思うほど一気に肌寒くなりましたね。

秋冬物を快適に着こなすには、ちょうど良いです。


昨日、わたくしの秋コーデをSNSにアップしたところ、なかなか反応が良かったので、秋冬コーデを、いくつかご紹介しようかと思います。
因みに、わたくしのスペックは 170cm・57kg です。


まずは、こちら。
fc2blog_20171013161849268.jpg

シャツは今期の新作 【 IHSH-181 】 エクストラヘビーフランネルグレンチェックウエスタンシャツ
グレイ/ブラック の Sサイズです。
ネルシャツはジーンズとの相性も抜群なのですが、わたくしは寒い時期になるとワークパンツを穿きたくなってしまうので、今回はヘビーヒッコリーをチョイスしました。

パンツ【 810 】 17ozヘビーヒッコリー エンジニアペインターパンツ
28インチです。

今の時期の街着には最適ですね。


バイクに乗るなら、こちらがおススメです。
fc2blog_20171013170742330.jpg

【 IHSW-33 】 内ポケット付きエキストラヘビーフルジップパーカー わたくしが着ているのは去年の型ですが、生地は同じです。
Mサイズを着用。

パーカーの上には、毛足の長いアルパカウールのボアが付いた 【 IHV-22 】 N-1タイプ デッキベスト
カーキ の Sサイズです。

下がジーンズだと、こんな感じです。
fc2blog_201710131837516d2.jpg
【525-XHS 】 25oz セルビッチデニムスーパースリムストレートジーンズ
サイズは30インチです。


重ね着が増えるこれからの時期、参考にしていただけたらと思います。


それでは、また明日!

前田

シャツが人気です

こんばんは、前田です!


本日は小雨混じりの大阪でしたが、ニューヨークからお客様がご来店!

fc2blog_2017101211571045b.jpg
上下アイアンハートのこちらのお客様、シャツ3枚と大阪ワッペンをお買い上げくださいました!


シャツと言えば、こんな物も入荷しております!

【 IHSH-187 】 リップストップCPOシャツジャケット
fc2blog_201710121156346dd.jpg
軽くて頑丈なリップストップ生地を使用したシャツです!

しかもこのシャツ、CPOシャツジャケットなので、こんな場所にもポケットが!
fc2blog_20171012192351922.jpg
このポケット何かと使いやすいので、わたくしはCPOシャツジャケット類は、かなり愛用しています!

そしてボタンも大き目のパーメックスなので、グローブをしたままでも、付け外しが簡単です!
fc2blog_20171012192410291.jpg

数は、かなり少な目なので、気になる方は、お早めに~!


それでは、また明日!

前田

新色登場!

こんばんは、前田です!


朝から暑いと思っていたら、今日の大阪の最高気温は29℃だったそうです、汗。

明日からは気温も下がるようなので、秋冬物が活躍しそうです!


昨日のブログで告知しておりました、人気商品の新色が入荷しました!

まずは、こちら!

【 IHSH-62(WH) 】12oホワイトウォバッシュストライプウエスタンシャツ
fc2blog_2017101118144121d.jpg
【 814 】12ozホワイトウォバッシュストライプエンジニアペインターパンツ【 IHV-02 】12ozウォバッシュストライプワークベスト と同じ生地を使用したウエスタンシャツです!

そして予約会でも人気の高かった、こちら!

【 IHV-22-2017 】 N-1タイプ デッキベスト2017
fc2blog_20171011151528df8.jpg
ジャングルクロス素材を使用した定番のN-1ベストですが、こちらのグレーが今年の新色です!

サイズはアウターの上からでも着れるように少し大きめの作りです。
fc2blog_20171011151601f12.jpg
170cm57kgSサイズを着用、 中に着ているのは 【 IHSH-181 】(Sサイズ)です。

シャツの上からだとSサイズでは少し大きいです。

もちろん定番カラーのカーキも一緒に入荷しています!
fc2blog_201710111516254ec.jpg
こちらもSサイズを着用。

街着であれば冬でもこの格好で問題無いくらい暖かいです!


それでは、また明日!

前田

VIBES MEETING

こんばんは、前田です!


VIBES MEETING に出店の為、4日間、臨時休業していましたが、今朝、大阪に帰ってきました!

fc2blog_20171010154607fd5.jpg

駐車場には、すごい数のバイクが集まっていました!
fc2blog_2017101016181734b.jpg
fc2blog_20171010161838bb3.jpg


会場には様々な飲食・物販ブースのテントが!
fc2blog_20171010160751d10.jpg

因みに、こちらがアイアンハートのブースです。
fc2blog_201710101551591db.jpg
新商品に定番商品、穿き込みサンプルも持ち込み、ブースの大きさも大阪店より広かったです!


そして帰ってきたら新商品が入荷しました!

【 IHSW-33 】 内ポケット付きエキストラヘビーフルジップパーカー
fc2blog_20171010184710c73.jpg

定番の肉厚スウェットパーカーに内ポケットが付き、さらに使いやすくなりました!
fc2blog_20171010184730a30.jpg

フードも自立します!
fc2blog_201710101847476a9.jpg


明日は、あの人気商品の新色が入荷予定です!


それでは、また明日!

前田

入荷とお知らせ

こんばんは、前田です!


今日も昨日に引き続き色々と入荷しております!


まずは予約会の時に人気が高かったコチラ!

【 IHSH-181 】 エクストラヘビーフランネルグレンチェックウエスタンシャツ
fc2blog_201710051930069ad.jpg
アイアンハートの冬シャツと言えば極厚生地のネルシャツですよね!

素材は綿100%なので、チクチクも無く洗濯もしやすいヘビロテ間違いなしのシャツです!


そしてコチラは今年初の新作カモのベストです!

【 IHV-28 】カモフラージュキルティングベスト
fc2blog_20171005192939535.jpg
表地・裏地共に、マウンテンパーカーなどに多く使用される綿60%ナイロン40%の60/40(ロクヨン)クロスを採用、中綿には米国3M社のハイテク素材『シンサレート』を使用しています!


新商品では、ありませんが、こんな物も!

【 IHJ-36 】9ozヘリンボーンA-1タイプジャケット
fc2blog_20171005193027f3c.jpg
在庫は両色共にM・Lのみです。


数日前からお知らせしておりましたが、明日10月6日(金)~9日(月)の4日間は、VIBES MEETINGに出店の為、大阪店は臨時休業させていただきます!
みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

2017VIBES-Slider.jpg

そして今回の会場は新潟県の苗場スキー場ですが、この場所は毎年7月に開催しているフジロックの会場と同じなんです!
わたくしは、5年前のフジロックにバイクで参戦したので、今回の会場、とても懐かしいです。


最後になりましたが、もう1つお知らせが!

10月10日(火)は始発で八王子から帰って来ますので、開店時間がAM11:00からとなります。
みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。




それでは、また来週の火曜日に!!

前田

インディゴパーカー

こんばんは、前田です!


今日は気温が低く、かなり肌寒かったです、こんな日にはパーカーが着たくなりますね~!


そんな事を考えていたら、新商品が入荷しました!

【 IHSW-31 】インディゴ染めフルジップパーカー
fc2blog_201710041730049d5.jpg
fc2blog_20171004173019a00.jpg

縫製はフラットシーマ (縫い合わせる生地と生地が平らな状態で縫製) の為、着心地もとても良いです。
fc2blog_201710041845558c8.jpg

170cm57kgでSサイズを着用すると、こんな感じです。
fc2blog_20171004173350997.jpg

インディゴ染めなので経年変化も楽しめるパーカー、いかがでしょうか!


【お知らせ】
10月6日(金)~9日(月)の4日間は、VIBES MEETINGに出店の為、大阪店は臨時休業させていただきます!
みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

2017VIBES-Slider.jpg


それでは、また明日!

前田

撮影

こんばんは、前田です!


日曜日は、わたくしBOSSの撮影がありましたが、昨日はアイアンハートのお客様でもあるREVOLT CUSTOM CYCLES井上氏の撮影に同行させていただきました!

fc2blog_201710031753545fe.jpg

全身アイアンハートでカスタムチョッパーに跨る井上氏、格好良いです!

fc2blog_20171003175415fb4.jpg


気温も下がり、バイクに乗らない時でもアウターが欲しい季節になりましたね。

アウターと言えば、本日こんな物が再入荷しております!

【 9526J 】 21ozエキストラヘビー黒鎧デニムトラッカージャケット
fc2blog_20171003201818b1c.jpg
fc2blog_20171003201832ddb.jpg

定番の21oz黒鎧パンツ 【9634Z】【9461Z】【9666Z】 と同じ素材を使用した3rdタイプのジャケットです!



【お知らせ】
10月6日(金)~9日(月)の4日間は、VIBES MEETINGに出店の為、大阪店は臨時休業させていただきます!
みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

2017VIBES-Slider.jpg


それでは、また明日!

前田

イベント終了しました!

こんばんは、前田です!


デニムキャンペーンイベント in アイアン大阪! も無事に終了しました!

沢山のお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました!


実は本日、アイアン大阪では、雑誌の撮影がございました!

fc2blog_201710012114030ed.jpg


モデルは、わたくし前田BOSS

fc2blog_20171001211440fbd.jpg

全国誌のある雑誌の載せていただけるそうで、緊張で笑顔がひきつらないようにするのが大変でした、汗。


そして、今回撮影していただいたカメラマンの森近さん、実はクラブハーレーの背表紙にアイアンハートのモデルさんとして出ていたりしますので、チェックしてみてくださいね~!


閉店後は、アイアン大阪のお隣さん「U・K・カフェ」でした。

fc2blog_201710012115035ae.jpg

量も多いので満足度はすごいです。

アイアン大阪で裾上げ待ちの時間などにいかがでしょうか。


【お知らせ】
10月6日(金)~9日(月)の4日間は、VIBES MEETINGに出店の為、大阪店は臨時休業させていただきます!
みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



明日は定休日ですので、また火曜日に!

前田